ソフトバンク「006SH」「009SH Y」「009SH」のソフトウェア更新開始

» 2011年10月14日 19時29分 公開
[田中聡,ITmedia]

 ソフトバンクモバイルは、10月13日に「AQUOS PHONE 006SH」、10月14日に「Yahoo! Phone 009SH Y」「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH」の不具合を解消するソフトウェア更新を開始した。

photophotophoto 左から「AQUOS PHONE 006SH」「Yahoo! Phone 009SH Y」「AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH」

 これら3機種で解消される不具合は以下のとおり。

AQUOS PHONE 006SH

  • 特定アプリケーションの起動後に、バッテリーの消耗が早くなる場合がある。

Yahoo! Phone 009SH Y、AQUOS PHONE THE PREMIUM 009SH

  • ユーザーの利用状況により、まれに画面が表示されない場合がある。

 対象のユーザーには順次お知らせメール(SMS)が送信され、メールに記載されている予定日時にソフトウェアが自動でダウンロードされる。また、「設定」→「端末情報」→「ソフトウェア更新」から手動での更新も可能。更新の所要時間は最大約20分。ソフトウェアのダウンロードは3G回線と無線LANどちらからでも可能。更新にかかる通信料は無料。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年03月29日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー

2024年