【読者調査】スマートフォンで“テンキー”を使いたいシーン、教えてください

» 2012年01月12日 09時30分 公開
[PR/ITmedia]
PR
photo

 スマートフォンは、大画面を生かし、タッチパネルを使って操作できるのが特徴の1つです。形状は全面タッチパネルのフルタッチ型が主流ですが、最近はこれまでのケータイのように、物理型のテンキーを搭載したスマートフォンも登場しています。そこでアイティメディアでは、読者の皆様がスマートフォンを選ぶ際に、テンキーがあればどんなシーンで利用したいかを伺いたいと考えています。

 ご協力いただいた方の中から、抽選で5名様にAmazonギフト券(3000円相当)をプレゼントいたします。アンケートは1月15日まで受け付けています。この機会に、ぜひ皆様のご意見をお聞かせください。

※アンケートの受付を終了いたしました。多数のご回答、誠にありがとうございました。プレゼントに当選された方には、amazon.co.jpより別途ご連絡致します。ご連絡まで、今しばらくお待ちください。当選連絡は、1月下旬を予定しております。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.


提供:シャープ株式会社
アイティメディア営業企画/制作:ITmedia +D 編集部/掲載内容有効期限:2012年2月7日