脱線企画:コンパニオンで占う各キャリアのイメージ戦略!?ビッグサイトでブ−スを展開する携帯電話の4キャリアの中で,どこがコンパニオンのイメージを重視しているか見てみよう。
東京・台場で22日から25日まで開催される「ビジネスシヨウ 2001 TOKYO」。会場で一番目立っていたのは携帯電話のブースだったが(5月22日の記事参照),4キャリアの中でどのキャリアが一番コンパニオンのイメージを重視しているのだろうか。今後のイメージ戦略を占ううえで,4キャリアのブースの様子を写真で見てみよう。 *各画像をクリックすると拡大します J-フォン東日本J-フォンは今回なかなか目立つコスチュームとなった。「自分らしさ,持ってる?」を地でいったというところか。 ツーカーセルラー東京ツーカーのコンパニオンは,売り出し中の新製品をもっての登場だった。新製品と女の子と,どちらに目がいくか? NTTドコモ取材に応じてくれたコンパニオンもいたが,一部の子は「撮影禁止」と言っていた。丁寧で厳格な雰囲気か。 KDDIKDDIのコンパニオンは,イメージカラーであるオレンジのユニフォームを身にまとっていた。なかなかさわやかな印象だ。 [新崎幸夫,ITmedia] Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved. モバイルショップ
最新スペック搭載ゲームパソコン
最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
FEED BACK |