ポッカコーポレーション,携帯を利用したポイント応募キャンペーンを実施

【国内記事】 2001年9月10日更新

 ポッカコーポレーションは9月10日,3月に発売した製品「ポッカコーヒーファーストドリップ」のプロモーションの一環として,携帯電話を利用してポイント方式の応募ができるキャンペーンを開始した。

 キャンペーン対象となる製品に貼付されたシールの裏面には固有のナンバーがふられており,そのナンバーを「firstdrip.com」内の応募ページに入力することでポイントが加算される。ページにはPCでも携帯電話からもアクセスが可能で,規定のポイント数に達すると抽選が可能になるという。

Photo

 なおこのキャンペーンは,はがき形式の応募も可能。シール2枚分の2ポイントをためることで抽選で2万名に,ファーストドリップの缶をそのまま飲める“保温効果付きタンブラー”が当たるほか,15ポイントためることで1000名に,ホットまたはコールドのコーヒーが楽しめる“温冷蔵庫”が当たるという。

[杉浦正武,ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!