指し値確率計算ができるツール「指し値君」,iモードからも利用可能に

【国内記事】 2001年10月22日更新

 日本トレードワークスは10月22日,同社Webページ上で提供してきた指し値確率計算ツール「指し値君」について,iモードからも利用できるようにしたと発表した。会員向けサービスであり,料金は月額300円。

Photo

 指し値君は当日中に株式の指し値注文値段が付く確率を,過去と現在の株価データをもとにリアルタイムで瞬時に計算し,数字とグラフで表示してくれるツール。投資家が指し値を決定する際に役立つという。

 会員登録は同社Webページで行うことができ,月額1500円。指し値君の利用も合わせると月額1800円が必要となる。携帯電話で利用する場合は,サイトにアクセスするためのアタッチメントを携帯電話に接続する。これにより自動でiモードサイトにアクセスできるという。

Photo

 なおこのアタッチメントは丸紅ソリューションが提供する「Xnavi」という製品(9月13日の記事参照)。付属機能として携帯電話の番号交換機能も付いており,手軽な名刺交換ツールとしても利用できるという。

[杉浦正武,ITmedia]

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.



モバイルショップ

最新スペック搭載ゲームパソコン
高性能でゲームが快適なのは
ドスパラゲームパソコンガレリア!

最新CPU搭載パソコンはドスパラで!!
第3世代インテルCoreプロセッサー搭載PC ドスパラはスピード出荷でお届けします!!