移動体広告は事業者のアプローチ方法が決め手に──Cahners In-Stat

【国内記事】 2001年11月6日更新

 Cahners In-Statの調査によると,消費者は移動体広告を拒否していいるが,ベンダーによってはまだ望みがあるかもしれない。同社調査の回答者の64%は移動体広告の概念を暖かく迎え入れていない。しかし特別な目玉商品やディスカウントなどの付加価値に加え,受け取る広告の選択肢がユーザー側にあれば成功を収めるだろうと答えた人もいたという。

 この調査レポート「移動体広告市場:期待以上の可能性」は,移動体広告の意見について,現在のユーザーおよび利用を計画中の無線ユーザーとモバイルインターネットユーザーの最新の調査結果がまとめられている。

[ITmedia]

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