赤坂タブレットPC編集記者 Vol.2:初取材に行きました!ブランチレポーター細野由華の(2/2 ページ)

» 2004年03月09日 22時55分 公開
[ITmedia]
前のページへ 1|2       

飯島 「細野さん! タブレットPCをそこまでお気に入り戴けているのなら、編集部でコレ、使ってくださいよ」

細野 「え〜〜!! そんなあ! いいんですかあ(でへへ)」

 おーっと、由華ちゃん。またまたタブちゃんをゲットだあ。なんちゅうおねだり名人なんでしょう!

 そんなこんなで、取材は無事終了!

 カメラマンと別れると、もはや夕日が沈もうとする時刻でした。

細野 「ふー。初取材も無事に終わったわ。ニュー・タブちゃんもゲットしちゃったし。エヘヘ。さて、メールをチェック、チェック……。え、編集長は出張に出かけたの? ってことは、私、このまま直帰したって問題ナシってことだわ。ラッキー!」

細野 「ん、待てよ……。タブちゃんのAC電源、会社に置きっぱなしだった……。取りに戻らなきゃ。あー、バカバカ。せっかく週末だったのにー」

 タレント活動と、大学で音楽を学ぶ二足のわらじで大忙しの彼女は、じつはプライベートでも本当にタブレットPCを使っているんです。今回の日記は、取材を終えた直後に書きました。

 細野由華とタブちゃんのタブレットなストーリー、次回は……2回目にしてなんとタブちゃんが代替わり! 新しい相棒を迎えて新人編集者・細野由華はさらなる成長を続けていく!! この先、彼女たちの行く手に待ち受けるものは、いったい……。次回は特集を担当することになったゆかゆかが、デザイン事務所へ打ち合わせに行くお話です。「細野由華のバーチャル編集者」を、これからもどうぞご期待ください。


 細野由華(オスカープロモーション)。B型の22歳。現在、TBS『王様のブランチ』レポーターとして活躍中。そのほかTBS『王様のお夜食』にも出演中。特技・趣味はピアノという由華ちゃんの得意演奏はクラシックだそうです。

 さらにビッグニュース! ゆかゆかのDVD「プリンセスツアー」が、アストロシステムジャパンさんより発売中です。発売記念イベントが3月14日秋葉原石丸電気パソコンタワー8Fにて15時から行われます。ゆかゆかのファンの皆様、是非駆けつけてください。

Text:島津篤志

Photo:三橋秀行

Stylist:岡本のりえ(スパンキィ)

Hairmake:早坂美穂

おまけムービー

 今回の記事のメイキングムービーを特別に公開しちゃいます。シャッターを切られていない間の「素」のゆかゆか(テンション高い!)が見られます(笑)

いろんなタブちゃん

熱いんです!

ないない、どこにもない〜!

今日の日記

前のページへ 1|2       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.