驚愕! アキバにできた某DSに“割れモノ”が売っていた!?

» 2004年08月17日 19時08分 公開
[岩城俊介,ITmedia]

 むふふふ。やっぱりみんな水着好きですなぁ。

 日々記事を掲載する我らニュースサイトでは、過去の記事はどうしても埋れていってしまい、2週連続でTOPになるということは非常に稀である。もちろん盆休みにてニュースが少なかったということもあるが、それにしてもである。

 さておき、つい先日の記事であったため今回のランキングには反映されなかったが、14日土曜日、アキバにあの「ドン・キホーテ」が開店した。

 関東近県の同店ほぼ全てを制覇した(……ただ1回だけ行ったことがある、という店も含むが)ドンキファンの筆者は当然、当日に行った(2004年8月14日の記事参照)

 しかしもっと上がいた。ライターのK氏である。

 2〜4Fを占めるドン・キホーテの店舗はさておき、5Fはコスプレ喫茶「@ほぉ〜む」が入店している。営業時間はドンキと同じく、朝5時までである。

photo 「@ほぉ〜む」撮影時の未公開写真。某Blogサイトで「あの写真じゃ、ぜんぜん顔分かんねぇ」と言われてしまったのだが、こちらは、もっとひどかったのである

 K氏は、開店時はおろか、その日の深夜にも出向いたそうだ。そのK氏談。

「夜中は(空いているので)コスプレっ娘とマンツーマンっすよ!」

 負けた。その夜筆者は、やっぱ面倒だったので環八世田谷店に浮気してしまった。

「アキバならではのものがない、とか言ってます(記事参照)が、じつは“割れモノ”が売っていたんですよ」

 そりゃ天津甘栗だって。

 負けた。完膚なきまでに叩きのめされた。東スポには微塵も及ばないそのネタで。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

2024年04月19日 更新
最新トピックスPR

過去記事カレンダー