タブレットPC・ガールの旅日記Vol.7「逗子・横須賀に行きました」Web Photo Gallery

片平恵実、22歳、モデル。所属はオスカープロモーションです。神戸生まれですが、今は町田に住んでます。この仕事をするって言ったらお父さんがすごいって興奮してました。タブレットPCが気になっているようです。

» 2004年09月15日 23時59分 公開
[ITmedia]

 タブレットPCのイメージガール(=タブレット・ガール)が全国に出没する企画、「タブレットな旅日記」。この企画は、キュートな美少女たちがタブレットPCを片手に日本のどこかを訪れるWeb写真集です。あなたのまちにもきっとやって来ます。ご期待ください!

逗子マリーナって初めて来ました。なんだか日本じゃないみたい
木陰を歩いてみました。なんだかリゾートっぽいですよね。あ、ホントのリゾートか(笑)
逗子から移動して横須賀へ。横須賀港から船で10分ほどの猿島に向かいます。ここは船のデッキ。風が強いですー
猿島に上陸してちょっと奥へ行くと、こーんな感じ。昔要塞だったんですって。すんごいトンネルにびっくり
この石段とか、まるでラピュタみたいですよね
猿島の海岸にはちっちゃな海水浴場があって、結構人が来てました。足だけ海に入っちゃった
猿島から横須賀へ戻ってどぶ板通りへ。なんだかいい雰囲気のパブがあります
目の前が米軍基地なので、不動産屋さんもこの通り。でも高いなあ
スカジャンって、ヨコスカジャンパーの略だったって、初めて知りました!
不思議な雰囲気の駐車場にて。色の使い方が日本じゃないみたいです。ではお疲れさまでした。片平恵実でした!

Model:片平恵実(オスカープロモーション

Photo:三橋秀行

おまけの壁紙

 今回撮影した画像を元に、ITmedia特製タブレットPC壁紙を作りました。タブレットPCを縦で使用することが多いかたは、是非縦長のものをご使用ください(zip圧縮をしていますので解凍してご使用ください)。

幅1024×高さ768ピクセル

幅1400×高さ1050ピクセル

幅768×高さ1024ピクセル

幅1050×高さ1400ピクセル

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.