タブレットPC・ガールの旅日記Vol.8「東京ベイエリアに行きました」Web Photo Gallery(1/2 ページ)

KAORI(臼田 華織)、歌って踊れるキャンペーンガール&モデルユニット「IT GIRLS」のメンバー。所属はアトランティックス マネージメントです。柔らかな初春の日差しに誘われ、葛西臨海公園からパレットタウン、お台場海浜公園まで、東京ベイエリアをぐるっと回ってきました。

» 2005年03月09日 17時30分 公開
[ITmedia]

 タブレットPCのイメージガール(=タブレット・ガール)が全国に出没する企画、「タブレットな旅日記」。この企画は、キュートな美少女たちがタブレットPCを片手に日本のどこかを訪れるWeb写真集です。あなたの街にもきっとやって来ます。ご期待ください!

朝起きたらチョーいい天気。お日様もぽかぽかと優しくて、春がもうすぐそこまで来ている気がします。風はまだちょっと冷たいけど、一足早く春を感じたくて、葛西臨海公園に行きました。

相棒はタブレットPC。ちょっと重たいけど、スケッチブック代わりに持って来ちゃいました。


なぎさには水鳥がいっぱい集まって来ていました。東京駅から十数分のところなのに、こんなにいっぱい自然が残ってるんですね。びっくり。

葛西臨海公園からパレットタウンへは、水上バスで移動。約40分間の豪華(?)な船旅です。

アッ! 船が揺れて変なところに線引いちゃった。ぶぅー

こんなときは気分を変えて、子ども向けのペイントソフトでお絵描きごっこ。どお? かわいいでしょ。
       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.