デル、個人PCユーザー向けの翌営業日出張修理サービスを拡充

» 2005年07月14日 12時09分 公開
[ITmedia]

 デルは7月14日、個人PCユーザー向け出張サービスとして、平日夜間および休日にも対応する「翌営業日出張修理サービス(平日夜間・休日対応オプション)」を発表、7月15日より提供を開始する。従来型の「翌営業日出張修理サービス」からの有償アップグレードとなっており、アップグレード価格は2000円/3年間。

 同サービスでは、従来の9時〜17時(平日および土曜日)に限られていた「翌営業日出張修理サービス」を拡張。平日夜間の出張も受け付けるとともに、日曜、祝祭日の出張修理にも対応する。

 翌営業日出張修理サービス(平日夜間・休日対応オプション付き)の詳細は以下の通り。

翌営業日出張修理サービス(平日夜間・休日対応オプション)
対象製品       Dimensionシリーズ
受付時間       翌営業日出張の受付は9時〜16時(それ以降は翌々営業日。日曜日の出張修理の場合は前週の金曜日16時まで)
訪問時間月〜金:9時−20時
土・日・祝祭日:9時〜17時(12月30日〜1月3日を除く)
価格         2,000円/3年間(「翌営業日出張修理サービス(平日日中のみ対応)」からのアップグレード)
販売開始日      2005年7月15日(金)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

最新トピックスPR

過去記事カレンダー