デルは7月26日、サービスサポート体制の拡充計画を発表、宮崎県宮崎市に「宮崎カスタマーセンター(仮称)」を開設すると発表した。開設予定は2005年11月。
宮崎カスタマーセンター(仮称)は同社国内2番目となるサポート拠点で、主に個人/法人の同社製PC購入者を対象に、製品・サービスに関する問い合わせや技術的な質問、修理依頼などへの対応を行っていく。
初年度は100人体制により業務を開始し、順次規模と業務内容を拡大、5年後には1000人体制とする計画としている。
デル宮崎カスタマーセンター(仮称) | |
所在地 | 宮崎県宮崎市橘通東 |
主な業務内容 | 電話による顧客向けの技術サポート、電話やインターネットによるコンピュータ製品などの営業業務など |
稼動予定日 | 2005年11月 |
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.