デル、宮崎にカスタマーセンター開設

» 2005年11月17日 15時48分 公開
[ITmedia]

 デルは11月17日、国内サポート体制の強化として宮崎県宮崎市に「宮崎カスタマーセンター」を開設、業務開始を発表した。

 宮崎カスタマーセンターは、川崎についで国内2番目の規模となるサービス拠点で、発表当初の予定通り100名のスタッフにより業務を開始。電話によるサポート、ならびにコンサルティング営業業務が主な業務内容となっている。また、2010年には1000人体制とする計画としている。

 デルは、宮崎カスタマーセンターの稼動によりサポート拠点の強化と体制の拡充を進めるとともに、「サービス・サポートを含めたお客様満足度No.1企業を目指す」としている。

デル 宮崎カスタマーセンター
所在地宮崎県宮崎市橘通東4-8-1 カリーノ宮崎内
主な業務内容電話による顧客向けの技術サポート
電話やインターネットによるコンピュータ製品などのコンサルティング営業業務など
業務開始日2005年11月17日
社員数100名(2005年11月現在)※2010年までに1000名まで増員予定
主な施設研修室、会議室、リフレッシュスペースなど

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