デルが描くラブストーリーとは!?――新製品「Adamo」の投入を予告ウワサの薄型軽量ノート登場か

» 2009年02月13日 17時45分 公開
[ITmedia]

 デルのホームページに新製品「Adamo」の投入を告げるティーザー広告(予告広告)が掲載された。トップページにある「Adamo by Dell」の画像もしくは文字をクリックすると、専用のページに移動し、氏名とメールアドレスを登録することで今後の新情報を入手できる。現時点で製品の詳細や発売時期は未定だ。

Adamoの詳細は不明だが、デルのホームページでモデルのモノクロ写真とともに大々的に告知されている(写真=左)。Adamo by Dellのページではメールアドレスを登録すれば、今後の新情報を入手できる(写真=右)。「誰よりも早く、愛の虜に」とは一体……

 ティーザー広告の内容は、スタイリッシュな男女のモデルのモノクロ写真がスライドショーで映し出され、「愛の訪れは、もう間近。デルがお届けする、新しいラブストーリー。ラブストーリーの誕生に立ち会いましょう」などの文章と、メールアドレス登録フォームが表示されるというもの。これまでのデルのイメージとは異なるファッショナブルな写真と、PC関連の新製品予告とは思えないメッセージが印象的だ。

 製品のヒントとなるような画像は見当たらないが、デルは2009 International CESのプレスイベントにて「Adamo」の名で未発表の薄型軽量ノートPCを公開し、デザインを重視した新ブランドとしている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー