..

 

 

・SOFTBANK GAMES NEWS・

NEWS 2000年3月14日 更新

icon ワンダースワンや超合金魂など充実の
おもちゃショー・バンダイブース情報

 バンダイは,3月16日から開催される「2000 東京おもちゃショー」の同社ブースの出展内容を明らかにした。

 今回の東京おもちゃショーのバンダイブースは,製品をテーマやターゲットごとに7つのゾーンで構成される予定。

「フューチャーZONE」では,携帯ゲーム機・ワンダースワンを出展。スワンとPSを連動できる「ワンダーウェーブ」や,スワンをネット端末とする「ワンダーゲート」(左上写真)など,この携帯ゲームの発展性を実感できるはずだ。

 ほかにもこのゾーンでは,同社が5年の歳月をかけて開発したというコミュニケーションロボット「BN-1」や,パソコンとUSB接続して利用できるデジタルカメラ「C@mail」(仮称・写真)といった,未来に向けた新製品が盛りだくさんだ。

 ほかにも人気キャラのぬいぐるみが並び家族で楽しめる「ファンシーZONE」や,30代のファンにはたまらない超合金魂シリーズが出展される「ハイターゲットZONE」,各種AMマシンがそろう「バンプレストZONE」など,おもちゃショーのバンダイブースは見所満載。みんなで行くべし!

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
バンダイ

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.