..

 

 

SOFTBANK GAMES NEWS

NEWS 2000年4月29日 更新

icon 200台の試遊台で各社の60タイトルをプレイ
ほかにも見所満載の「おおさかゲームまつり」

 現在開催中の「おおさかゲームまつり」では,出展社以外のメーカーの最新ゲームもプレイできる「試遊機コーナー」が設けられた。

 このコーナーでは,プレイステーション,プレイステーション2,Dreamcast,NINTENDO64といった各マシンの試遊台が計200台も用意されている。

 アイディアファクトリー,アスク,エニックス,カプコン,サクセス,サン電子,ジャレコ,スパイク,タイトー,タカラ,テクモ,ナムコ,ビクターインタラクティブソフトウェア,フロム・ソフトウェア,未来蜂歌留多商会,メディアリング,ランドネットディディ,以上各社の発売前ソフトを含む約60タイトルが無料で楽しめる! 質・量とも圧巻なのだ。

 初日の今日(4月29日)は,比較的空いていて,60近いタイトルをよりどりみどりでプレイできた。人気だったのはナムコの「リッジV」やテクモの「DOA2」など。
 子どもにせがまれて一緒に遊びに来たお父さんも,釣りや将棋にハマっていたぞ。でも,プレイ時間は守ろうね。


 また,業務用ゲームが集結した「アーケードゲームコーナー」もある。「トラック狂走曲」など,ナムコが多数出展しているぞ。ほかにもコスプレコーナーや,お祭り気分を盛り上げる「縁日コーナー」など,「おおさかゲームまつり」は見所満載なのだ。

 さらに,ゲーム大会や吉本興行若手芸人によるトークショウ,スターウォーズのイベント,大阪プロレス(有料)などなど,各種イベントが日替わりで行われる「お祭り広場」にも注目したい。

 いずれにしても,地方で開催される本格的なゲームイベントはなかなかないだけに,5月4日までの開催期間中に,大阪付近のユーザーは,「おおさかゲームまつり」に一度足を運んでみては?

[SOFTBANK GAMES]

NEWS TOP

 

Information
LINK:
おおさかゲームまつり

SOFTBANK GAMES News

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から


Copyright (c) 2000 by Softbank PublishingInc. All rights reserved.
. .
.