ITmedia INDEX
Home:News|Enterprise|AnchorDesk|Mobile|PCUPdate|LifeStyle|Shopping|Jobs|Games
SBG: ニュース | ムービー | 壁紙 | オモチャ | 漫画 | PCゲーム | ビジュアル | Link
ITmedia INDEX
SOFTBANK GAMES 広告
SOFTBANK GAMES NEWS
SOFTBANK GAMES

NEWS

SOFTBANK GAMES Information
子どもから大人まで…トロ,ハッピーバースデー!
2003年5月5日

 

toro01.jpg

 5月4日,池袋のアムラックス東京にて「トロのお誕生会」が開催された!

 アムラックス東京では,PS2「−どこでもいっしょ−私なえほん」試遊台や“どこいつ車”が登場したりと,多くのトロ関連のイベントが行われているのは既報の通り(5月5日まで)。

toro02.jpg

 ゴールデンウィークらしく,子どもとお母さん・お父さんまでが一緒になって「−どこでもいっしょ−私なえほん」をプレイしたり,スタンプラリーをめぐる姿などが見られていた。

toro03.jpg

 そんな中行われた「トロのお誕生会」は,毎回,多くの人が詰め掛けることで有名。今年も例にもれず,開始1時間前には既に前の席は満パイとなり,30分前には周りの人垣で舞台が見えなくなるほどの人気となっていたぞ。中にはカメラを握り締め,お父さんの肩車に乗って,トロの登場を待つ子どもの姿も見られたのだ。

toro05.jpg

 そしていよいよ「井上トロ」登場! パンッパンッパンッというクラッカーの音に迎えられて舞台に出たトロは,あまりのお客さんの多さにかなり感激したのか,まずは「ありがとうなのニャ〜」と深々とご挨拶。

 会場では,集まったファンから「ハッピーバースデー」の合唱と,特製バースデーケーキ(なんと代官山の某パティシエ作!)がプレゼントされた! トロは少しでも“ありがとう”の気持ちを伝えようと,カメラを持つファンに,かわい〜いポーズを次々と決めてくれたぞ。

 しかもトロは,“このご恩は,これだけでは足りないのニャ!”と思ったのか,さらに特製ステッカーをファンにお返ししてくれたぞ。

toro04.jpg

 これにはファンも大感激で,「ありがとう〜」という声が聞かれるほど。これからも毎年,トロのお誕生日をお祝いできるよう,ぜひこれかもトロを応援してあげてね。


[SOFTBANK GAMES]

今日の記事一覧 次の記事
NEWS TOP SOFTBANK GAMES TOP
LINK:

SOFTBANK GAMES NEWS

7年間ありがとう!SOFTBANK GAMESがリニューアル

さようなら!!最後にSOFTBANK GAMES編集部から
PS DC GA Graphic

警告:テキスト及び画像等,一切の転載を禁じます。
Copyright (c) 2003 by Softbank Publishing Inc. All rights reserved.