激動のアキバに一輪の造花を古田雄介のアキバPickUp!(4/4 ページ)

» 2008年02月11日 15時23分 公開
[古田雄介&ITmedia アキバ取材班,ITmedia]
前のページへ 1|2|3|4       

5インチベイ引き出し「BB-02」――今度は小物用トレイ付き

アイネックス「BB-02」シリーズ

 2月8日、複数のショップにアイネックスの5インチベイ用小物入れ「BB-02」が入荷した。3色のバリエーションがあり、フロントにアルミを使った「BB-02AL」は1260円、ホワイトとブラックのプラスチックを使った「BB-02WH/BK」は980円で出回っている。在庫は潤沢だ。

 BB-02は5インチベイに装着する小物入れで、2004年8月に登場した「BB-01」シリーズの後継にあたる。基本的な設計はBB-01を踏襲しているが、BB-02は新たに小物トレイを追加している。「ペンやクリップを入れるのに便利ですよ」(T-ZONE.PC DIY SHOP)とのこと。

 BB-01は“珍アイテム”というレッテルを打ち破って、予想外の大ヒットを果たしたモデル。当然、BB-02にもヒットを期待する声が集まっている。その中でも一番人気なりそうなのがブラックモデルだ。「アルミタイプは高いですからね。それにフロントしかアルミじゃないし。ブラックならどんなケースにも合わせやすいので、一番売れると思います」(TSUKUMO eX.)

フロントだけがアルミ仕様の「BB-02AL」。便利な小物用トレイが付属する

前のページへ 1|2|3|4       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

アクセストップ10

最新トピックスPR

過去記事カレンダー